さあさあ、夏が近づいてまいりました。
夏と言えば、そう!移籍期間です!!!

移籍のうわさが大好きな私ですが、英語がとても苦手なので(模試では1割とかいう伝説的な点数を取ったことも)現地誌を読んだりすることはあまりないのですが、YouTubeで移籍のうわさに関するチャンネルを見たり、ほかの方のブログを拝見して、情報を得ています。このブログに書くことはほかの方のブログは参考にはしないとします。(失礼ですから)

リバプールはこの夏、ブレーメン所属のコソボ人プレイヤーである、ミロト・ラシツァ(Miloto Rashica)を狙っているという噂があります。
ラシツァ

私はダゾーンでサッカーを見ているため、ブンデスに関してはスカパーのハイライトのみ見ている感じですのであまり詳しくありません。

ブレーメンといえば、日本代表の半端ない大迫が所属するチームでありますが、最近、入れ替え戦に勝ち、みごと残留を決めたチームであります。

プレー動画を見たところ、なかなか豪快なシュートを決めていたりと、光るものは持っているようです。
しかし、年齢も24歳と決して若手とは言い切れず、どちらかというと中堅なのかな…

リバプールが狙うほかにも狙っているクラブがあるそうなのですが、実際のところどのような選手であるか個人的にはわからないのが感想です。

でも、リバプールは優秀なスカウサーがいるので、きっといい選手なのでしょうね!

獲得できるとうれしいです!!

YNWA